トップページ | ミーティング »

2006年3月22日 (水)

祝★FM502開局

こーんばーんはー★さぁ、やっとこさ始動しましたFM502!!

オーナー兼DJのよっちゃんですヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック

このブログではよっちゃんの学校の仲間と作ったラジオ番組を放送していきます!

しかも自作で☆勿論ブログもするよ!!

(次からはよっちゃんの仲間にも更新させるつもりなのさ。)

トップにも書いてるけど、どこかの502スタジオから絶好調で放送中です!!

何が絶好調かは聞いてからのお楽しみ♪♪♪

毎日更新予定!ウソ!!出来れば毎週アップしてやりたいと思ってるのだ!!!

みんな4649ちゃん◎

とか言いながら今日はまだない!これから頑張りマス!!

本日のお相手はよっちゃんでした。ビーバーイ☆☆

|

トップページ | ミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72875/1126719

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★FM502開局:

トップページ | ミーティング »