« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月20日 (木)

はろ~ん☆

DJかなかなやよ~♪

うっふ~う♪

第1回目の放送はかなかなちゃうかったけどな~♪

これからはネットからかなかなの声がするねんて~♪

すぎょい~♪

よろしゅうお願いします~ん♪

最初にゆときたいねんけど…

よちゃんみたいに色とか変えたり文字とか変えたりできへんから~♪

これからぁ~

見ろ&聴け☆

ムチュ★

| | コメント (3)

次回予告

よっちゃんだよ!

いつもFM502を見て(聞いて)くれてスペシャルあざ~す

次回は『FM502発足緊急記者会見』をお送りします♪

そこで!!みんなにメッセージを募集したいのね(*´Д`人)ォネガィ

募集内容は・・・

①FM502のキャッチフレーズ(愛称)

マスコットキャラクター案(絵)

企画リクエスト

です。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ よろしくです!

メッセージはこのブログのコメントに書いて欲しいな♪

メールでも募集してるよ。raji_fm502@yahoo.co.jpまで!!

今なら必ず読まれるはず!!!みんなお願いします☆

よっちゃんでした◎是非次回も聞いて頂きたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

第1回(仮)

『第1回(仮):FM502緊急発足会議』

「fm502.mp3」をダウンロード

出演:よっちゃん&フモぴよ(○´∀`○)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

収録終了

「P1000182.jpg」をダウンロード

みんなお疲れさまぁ~ヾ(●≧∀)ノ よっちゃんだ!

今サッキ、FM502第1回放送(仮)』を収録してきたよ♪♪

やばいねぇ、あのなんとも言えない感じ◎

今よっちゃんの敏腕Dがアップしようとしてくれてます!!!

FM502の全貌が明らかになるのか!?ならないのか?!

聞いてからのお楽しみです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

この後は是非聞いて頂きたい!よっちゃんでした☆

※画像は収録後の風景・・・P&D。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

いよいよ!

どぉ~もぉ~毎度よっちゃんです(*^▽^)ノコンチャ!

いよいよ明日はFM502初収録どぇす!!!

朝から収録なので今日は早く帰って寝マンモス♪♪♪

相変わらずよっちゃんしか書き込んでないけど・・・皆・・・。

明日は頑張ろうにゃー゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*

是非、明日は聞いて頂きたい!!!よっちゃんでした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

放送決定!

ご無沙汰しております!!よっちゃんだよ

マジでよっちゃんしか書き込んでないけど、

メンバーは他にもいるんだよ。゚(Pд`。q)゜・。゚

そんでもって第1回放送(仮)が決定だぁー!!!!

来週の水曜日に収録予定なので、その日か次の日くらいにわ!

なんで(仮)なのかわ聞いてからのお楽しみ♪♪♪

ぜひ次回も聞いて頂たい!!お相手はよっちゃんでした(。・ω・。)ノ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »