« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

第4回

『第4回:怒りの企画会議』

「fm502_004.mp3」をダウンロード

出演者:よっちゃん&ピヨちゃん(★´∀`) 人(´∀`☆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スマン!!

みんなぁ~今日もハッピーかね?!よっちゃんです★★★

FM502は今週もバッチリ収録完了しましたよd(。ゝд・)

先週、「来週は番組やんで!」と言ったわりに・・・↓↓

できませんでしたゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

なので、怒りの企画会議を収録したのでそっちを楽しみにしてて下さい。

来週は絶っ対なんとかします!!!

是非明日も聞いて頂きたい(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

ほいじゃ、明日の更新をお楽しみに♪♪よっちゃんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

第3回

『第3回:FM502専属DJ紹介』

「fm502_003.mp3」をダウンロード

お待たせしました2週間ぶり更新っす★

Dj

出演:よっちゃん・きったん・カジ・めーちゃんヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

業務連絡

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆ よっちゃんです!

今回のFM502は訳あってです↓↓

訳と言ってもPのピヨとライブに行って疲れ果てたからなんだけどね;;

楽しみにしてくれてたリスナーのみんなゴメンなさい(*´・人・*)

こんな理由でお休みしちゃう緩々ラジオをコレからも4649

来週はバッチリ収録予定っす♪お楽しみに!!

ココまでのお相手はDJよっちゃんでしたぁー◎

是非、次回も聞いて頂きたい!!!!ほにゃぁ~(★’∀’)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

第2回

「fm502_002.mp3」をダウンロード

『第2回:FM502発足緊急記者会見』

Photo

マスコットキャラクターの「ミィミィちゃん」だよ(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

出演者:よっちゃん&フモピヨ&かなかな(司会)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

お疲れぇー

Photo_1

こんばんはーよっちゃんです:*゚・;*:(●´∀`)~♪

久しぶりの更新だけど忘れてた訳じゃないよ!!

今日は久しぶりにFM502を始動させ収録しました☆

今回の内容は『FM502開局記念・発足緊急記者会見』だー。

明日アップさせます!お楽しみにィ!!!

是非明日も聞いて頂きたい◎ほなねー。

画像は今回の担当メムバーぁ(●゚∀゚人´∀`●)

よっちゃんが手に持ってるのはマスコットキャラクターの「ミィミィちゃん」だ!

詳しくは明日の更新を待てっ!!!

以上よっちゃんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »