« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

第8回

『第8回:秘密の花園(後編)』

「fm502_008.mp3」をダウンロード

ちょっと更新遅れてしまったぁ~~~★

出演者:よっちゃん・カジ・フモピヨ (o・u≦*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

第7回

『第7回:秘密の花園(前編)』

200606241818000_2 「fm502_007.mp3」をダウンロード

臨時で収録しましたぁー(◎´▽`)ノシ

新メムバーの加入もあってやる気満々だねぇ★

出演者:かなかな・めーちゃん・キャサ(新メムバー)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

お休み

おっす!局長よっちゃんです(*^▽^)ノコンチャ!

今日の放送は合同企業説明会の為スタッフDJが全員出払ってます;;

ので、今週は休みどぇ~~~す(●´д`●)

来週は通常通りFM502バッチリ・ガッチリお送りします!!

しかも・・・来週は・・・早くも新メムバーが登場だっ☆☆

お楽しみに!!ってコトで是非来週も聞いて頂きたい♪”

はなぁ~RIP SLYMEのよっちゃでしたぁ~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

ねがぽぉじ♪(マサ○ズ君風に)

はいはいはいはい!はいコンニチワ☆

   カジです!

ポジ番組は何ゆうてるかあんまりわからないけどポジティブでしたね♪ちょっときったんのセクハラも気になりましたが。。。ハタチキンΣ(;゜д゜)

かなかなときったんがおもしろすぎるのでカジも負けないように次回の出演もがんばります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

第6回

『第6回:ネガ<●ジ』

「fm502_006.mp3」をダウンロード

Nega 収録風景★

出演者:かなかな・カジ・きったん(●´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

第5回

『第5回:夏フェス(行きたい)特集』

「fm502_005.mp3」をダウンロード

出演者:よっちゃん・カジ・かなかな(・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

世界最小!!

おぉ~~~~~っすヽ(o´∀`o)よっちゃん!!

今週もばっちり収録しましたよ!

よっちゃん遅刻してしまったけどね;;;

今回は夏目前っつーコトであのビックイベントたちから、

あんなマニアなイベントまでFM502がプレゼンツ☆

(あげないよ、むしろくれ!)

そして重大発表もあり(◎ゝω・)人(・ω<◎)

更新がちょっくら遅れてるけどお楽しみ♪♪

ほいじゃ、今回も是非聞いて頂きたい!!!!

よっちゃんでしたぁ~~~~~~(★´з`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »