« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月26日 (水)

第11回

『第11回:ガールズサマートーク』

「fm502_011.mp3」をダウンロード

出演者:キャサ&カジ(^▽^(^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

サマーバケーション★

ハロハロー(≧▽≦)ノ 局長のよっちゃんです!!

皆さん、ついに昨日から世間では夏休みですね◎

梅雨も明けてくれるのでしょうか!?

そんな世の中浮かれ気分な中FM502は夏休み中の収録をど~するか検討中なのだ。

今週の放送は仕方なくしました;;スマソ↓

でも来週からはまた放送しますからね~♪♪

内容は未定!予定は未定だ!!!

前に行ってた夏FESスペシャル企画でもやるか☆

そんな感じで次回も是非聞いて頂きたい!!

ほなね~よっちゃんでした(●´3`bd´ε`●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

心霊現象きたー!!!

どうも局長のよっちゃんです!!!

さっき更新した記念すべき第10回目のFM502★

なんと・・・心霊現象キャッチしましたヾ(’∀’*)

ブースにはピヨ&かなかな&よっちゃんしか居なくって;;

なのに4人目の声がぁぁぁーーーーーーー!!!!!!

場所はかなかながお化け屋敷の必要性を喋った後、

ピヨが「俺、昨日金縛りの夢みたゎ」っ的な話をした所で、

女の子の声で「なん♪」って入ってる!!

まじやらせとかちゃうからー。

ビビッタ・・・・・・・・・・・・・・・・・;;ほな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

第10回

『第10回:精一杯の怖い話』Kowabana 

「fm502_010.mp3」をダウンロード

出演者:かなかな&ピヨ(&よっちゃん)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

第9回

『第9回:おいでよ502の森』

502_1

「fm502_009.mp3」をダウンロード

出演者:きったん&ピヨ★⌒(●ゝω・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

ちょいワルおやじ

誰かちょいワルおやじについておしえてください!!!

「助けてください!!!(サクちゃん風味)」

♪瞳を閉じて~♪君を描くよ~♪

それだけでいぃ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »