2007年10月 5日 (金)

ぶりっこ

Kanakana かなかなだよ♪♪

ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

ぶりっ子天才です 

| | コメント (41) | トラックバック (0)

ついに!!!

FM502スペシャル復活ー☆☆☆

おっぱぴぃ、局長よっちゃんです!!

みんなご無沙汰だぜ(O’U≦O)b

今回の内容は盛り沢山の具沢山過ぎて、

なかなかの出来だ♪

さすが久しぶりに集合しても変わらないね!!

しかもFM502専属Dたばてぃが・・・、

502g こんな機を!∑(゜Д゜ノ)ノ

高そう・・・;;;

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

長くなってきたのでそろそろ終わろうかなん◎

では、今回是非聞いて頂きたい(>∀<●)ノ

よっちゃんでした~www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

やっほー

Oni こんばんわ☆局長よっちゃんです!!

やっと2007年1発目FM502収録しました◎

今回はどんな内容になってるのでしょか?!!

画像がちょっとヒントになってるけどね( *´艸`)クスッ♪

もぅすぐ更新されるのでしばしお待ちをwww

Otahuku ←コッチはDJカジだょー☆☆☆

超ぉー怪しぃー(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

・・・って感じで、

次回も是非聞いて頂きたい!!!

(久しぶりのこのフレーズWWW)

お相手はよっちゃんでしたー♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

どもー☆

皆さんお久しぶりでーす((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

局長よっちゃんだよーwww

去年は拙いトークを皆様にお届けできて満足②でした♪

今年も皆にじゃんすか身内トーク満載ラジオをお届けして行きマス!!

お楽しみにーo(´∪`o)(o´∪`)o

ほな放送を待てッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

サマーバケーション★

ハロハロー(≧▽≦)ノ 局長のよっちゃんです!!

皆さん、ついに昨日から世間では夏休みですね◎

梅雨も明けてくれるのでしょうか!?

そんな世の中浮かれ気分な中FM502は夏休み中の収録をど~するか検討中なのだ。

今週の放送は仕方なくしました;;スマソ↓

でも来週からはまた放送しますからね~♪♪

内容は未定!予定は未定だ!!!

前に行ってた夏FESスペシャル企画でもやるか☆

そんな感じで次回も是非聞いて頂きたい!!

ほなね~よっちゃんでした(●´3`bd´ε`●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

心霊現象きたー!!!

どうも局長のよっちゃんです!!!

さっき更新した記念すべき第10回目のFM502★

なんと・・・心霊現象キャッチしましたヾ(’∀’*)

ブースにはピヨ&かなかな&よっちゃんしか居なくって;;

なのに4人目の声がぁぁぁーーーーーーー!!!!!!

場所はかなかながお化け屋敷の必要性を喋った後、

ピヨが「俺、昨日金縛りの夢みたゎ」っ的な話をした所で、

女の子の声で「なん♪」って入ってる!!

まじやらせとかちゃうからー。

ビビッタ・・・・・・・・・・・・・・・・・;;ほな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

お休み

おっす!局長よっちゃんです(*^▽^)ノコンチャ!

今日の放送は合同企業説明会の為スタッフDJが全員出払ってます;;

ので、今週は休みどぇ~~~す(●´д`●)

来週は通常通りFM502バッチリ・ガッチリお送りします!!

しかも・・・来週は・・・早くも新メムバーが登場だっ☆☆

お楽しみに!!ってコトで是非来週も聞いて頂きたい♪”

はなぁ~RIP SLYMEのよっちゃでしたぁ~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

世界最小!!

おぉ~~~~~っすヽ(o´∀`o)よっちゃん!!

今週もばっちり収録しましたよ!

よっちゃん遅刻してしまったけどね;;;

今回は夏目前っつーコトであのビックイベントたちから、

あんなマニアなイベントまでFM502がプレゼンツ☆

(あげないよ、むしろくれ!)

そして重大発表もあり(◎ゝω・)人(・ω<◎)

更新がちょっくら遅れてるけどお楽しみ♪♪

ほいじゃ、今回も是非聞いて頂きたい!!!!

よっちゃんでしたぁ~~~~~~(★´з`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水)

スマン!!

みんなぁ~今日もハッピーかね?!よっちゃんです★★★

FM502は今週もバッチリ収録完了しましたよd(。ゝд・)

先週、「来週は番組やんで!」と言ったわりに・・・↓↓

できませんでしたゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

なので、怒りの企画会議を収録したのでそっちを楽しみにしてて下さい。

来週は絶っ対なんとかします!!!

是非明日も聞いて頂きたい(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

ほいじゃ、明日の更新をお楽しみに♪♪よっちゃんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

業務連絡

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆ よっちゃんです!

今回のFM502は訳あってです↓↓

訳と言ってもPのピヨとライブに行って疲れ果てたからなんだけどね;;

楽しみにしてくれてたリスナーのみんなゴメンなさい(*´・人・*)

こんな理由でお休みしちゃう緩々ラジオをコレからも4649

来週はバッチリ収録予定っす♪お楽しみに!!

ココまでのお相手はDJよっちゃんでしたぁー◎

是非、次回も聞いて頂きたい!!!!ほにゃぁ~(★’∀’)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

めーちゃん | よっちゃん | カジ | カナかな | 放送分